クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック4 スペシャルモーニングで元気元気! 感想

今日も金丸産業は大忙し

 

クック2で登場した木村夢ちゃんの様子がおかしい..

 

そのまま床に倒れてしまった


f:id:calling0307:20220407150832j:image

(出典:クッキングパパ1巻より画像引用)

すぐに応急手当てをする一味

 

おっと..こっ..これは


f:id:calling0307:20220407150839j:image

 

どうやら最近ダイエットを始めて貧血で倒れたようだ、大事をとって自宅で療養する夢子

 

一味たちがお見舞いにやってきた


f:id:calling0307:20220407150859j:image

誰にも気付かれないように冷蔵庫に何かしまったようだが

 

 

一味が来たことで元気を取り戻した夢子ちゃん、匂わせがうまい女の子だ

 

翌日、夢子が冷蔵庫をあけると何か入っていた


f:id:calling0307:20220407150909j:image

スペシャルモーニングエッグトースト】

レシピは1巻を参照ください

 

 

う~む、朝からハイカロリー..

 

手当てと食事のお礼もかねて一味にネクタイをプレゼントした夢子


f:id:calling0307:20220407150920j:image

最後の奥さまの嫉妬が可愛らしい

 

段々と人間模様がわかってきたクック4レビューでした