クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック13 コーヒー好きの人にちょっといいお酒 感想

今日も会社から自宅まで原付バイクで帰宅、身体の大きい一味には原付より大型バイクの方が似合いそうだが...


f:id:calling0307:20220408110646j:image

(出典:クッキングパパ2巻クック13より画像引用させていただきました)

 

家に帰ると虹子のお父さんとお母さんが来ていた

 


f:id:calling0307:20220408110652j:image

(初登場のため名前や居住地もまだ不明です)

 

虹子は仕事で遅いため義父母のために料理を考える一味、地味に失礼だ


f:id:calling0307:20220408110659j:image

 

虹子は昔から活発な反面、家事はからっきしだったようだ

 

一味は何故女性顔負けの家事、料理ができるようになったのか?まだこの段階で語られる事はない

 

 

本日も安定の年寄りに合わせた薄味の焼き魚


f:id:calling0307:20220408110706j:image

そして虹子が帰ってきた

 

虹子コーヒー好きの父のために手作りコーヒー酒を作っていた

 

【コーヒー好きにはたまらないコーヒー酒】


f:id:calling0307:20220408110716j:image

 レシピは2巻を参照ください

 

 

夫婦には様々な形がある

 

荒岩家はこれが一番の幸せの形らしい、今日も荒岩一家は幸せそうだ

 

 

クッキングパパ2