クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック23 春一番 栄養満点 鯉こく 感想

金丸産業営業部、一味の班は一味が毎日弁当を持参する事もあり弁当ブームである

 

かしわご飯に菜の花天ぷら弁当


f:id:calling0307:20220409062219j:image

(出典:クッキングパパ2巻クック23より画像引用させていただきます)

なんとまぁ旨そうである

 

だが一人食欲のない者が..営業部OLの(けいこちゃん)だ.けいこちゃんは新婚さんです

 


f:id:calling0307:20220409062227j:image

この症状はもしや..

 

 

日付が変わって今日は仕事の休み、一味は誠と一緒にピクニックに来ていた


f:id:calling0307:20220409062234j:image

目的は鯉を釣る事、釣りに興じる二人

 

 

通常、鯉は何日もかけてエサを撒き寄せてから釣るらしいがそこは漫画の世界


f:id:calling0307:20220409062241j:image

でっかい鯉がかかった

(結局逃げられてしまうが)

 

 

鯉は釣れなかったので魚屋さんで購入した鯉を捌く一味

 

 

持って行った先はけいこちゃんの自宅

 

妊婦さんに鯉こくはとても身体に良いらしい

 

【栄養満点荒岩流鯉こく】


f:id:calling0307:20220409062250j:image

レシピはクッキングパパ2巻クック23を参照ください

 

この行為こそが一味が同僚や部下から慕われるゆえんだろう

 

余った鯉こくも家族皆で食べる荒岩一家でした

 

 

電子書籍ならクッキングパパ2巻がすぐ購入できます

 

クッキングパパ2