クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック25 春らんまん せつない夜のいなり寿司 感想

一味の息子の通う小学校【築紫小学校】

 

本日は誠にスポットが当たったお話しです

 


f:id:calling0307:20220409072949j:image

(クッキングパパ3巻クック25より画像引用させていただきます)

誠の通う3年4組の吉永さなえは3年生男子全員のマドンナ的存在だ、もちろん誠もさなえに好意を寄せている


f:id:calling0307:20220409072959j:image

ある日、自転車で転んださなえを見つけた誠は応急手当てをしてあげた、さなえと話せて嬉しそうな誠

 


f:id:calling0307:20220409073005j:image

翌日なんとさなえからラブレターをもらう誠、ませすぎだ

 

その日の夕方、一味たちは近くの公園でお花見をしていた、偶然クラスメートの女子エツ子と鉢合わせした誠は一緒にお花見をする事になった


f:id:calling0307:20220409073012j:image

 

 

お花見用に一味がふるまった料理が【いなり寿司&月見サクラ】


f:id:calling0307:20220409073021j:image

レシピはクッキングパパ3巻クック25を参照ください

 

 

お花見を楽しむ誠やエツ子たちの前を偶然さなえが通りかかった..


f:id:calling0307:20220409073035j:image

さなえは二人の仲をみてうつむき去っていった

 

誠のほろ苦い失恋体験でした

 

電子書籍ならクッキングパパ3巻をすぐ購入できます⬇️