クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック27 とってもフレッシュ!まんまるコロッケ 感想

金丸産業ただいま昼休み

 

社員たちは外食するために外にでていく

 

弁当ブームだった女子社員たちもここ最近忙しく弁当を作る時間がないため外食するようだ

 

そしてなんと今日は一味も外食なのである


f:id:calling0307:20220409193022j:image

(出典:クッキングパパ3巻クック27より画像引用させていただきます)

辺りを確認しながら一味が入っていったのは食べ物屋ではなく何故かテレビ局


f:id:calling0307:20220409193028j:image

実は出演するはずだったグルメ作家が来れなくなったため急遽一味に出演してもらう事になったのだ

 

この番組のディレクターは一味の大学時代の同級生で一味の料理上手を知る貴重な存在だ

 

テレビ出演という事で会社や知り合いにバレるとまずい一味は変装して番組出演する


f:id:calling0307:20220409193036j:image

このアゴだけは隠しようがない


f:id:calling0307:20220409193044j:image

無論、夢子には一発でバレるが田中たちは気付いていない、鈍感すぎだろ

 

 

変装した一味が作ったのはトマトがまるごと入った【フレッシュ!まんまるコロッケ】


f:id:calling0307:20220409193053j:image

レシピはクッキングパパ3巻クック27を参照ください

 

 

番組は思いの外、好評だったが二度と出演しないと心に誓う一味でした

 

電子書籍ならクッキングパパ3巻がすぐ読めます⬇️