クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック33 最高の昼メシだぜ!おかかチャーハン 感想

金丸産業営業部、新人の梅田くんは朝早くから出勤してオフィスの掃除をしています

 

指導係の田中はお手本にならねばいけないのに毎日のように遅刻ギリギリ出勤です

 

しまいには自分のだらしなさを棚にあげて逆ギレする


f:id:calling0307:20220411161630j:image

(出典:クッキングパパ3巻クック33より画像引用させていただきました)

仕事中、ギョーザ専門店の一品軒から一味宛てに電話がはいる(一品軒の詳細はクック6を参照ください)

 

 

どうやらランチタイムにギョーザ以外にチャーハンも出したいという事で試作品の味見を一味に頼んだのだ


f:id:calling0307:20220411161637j:image

見るからに美味しそうなチャーハンだが試食した一味の感想は正当だった

 


f:id:calling0307:20220411161644j:image

そして、翌日一味が一品軒のために開発した大衆受けするチャーハンが【荒岩流おかかチャーハン】


f:id:calling0307:20220411161719j:image

レシピはクッキングパパ3巻レシピ33を参照ください

 

削り節の香りが食欲をそそりみんな大満足!


f:id:calling0307:20220411161727j:image

また一つ一味に借りができてしまった一品軒の店主でした(まだ名前がないようだ)

 

 

電子書籍ならクッキングは全巻がすぐ読めます⬇️

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

 

 

クッキングパパ シリーズ1〜5【全39巻セット】【中古】(日焼け)【アニメ】中古DVD