クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック36 梅雨をふきとばせカラリッ!天ぷら 感想

誠が遊びから帰ってくると玄関前に女性が座り込んでいた


f:id:calling0307:20220412111528j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ4巻クック36より画像引用させていただきました)

この顔を見れば聞かずとも何者かは一目瞭然、一味のお母さん初登場です!

 

顔は、というかアゴは一味に生き写しである

 

何も知らずに会社から帰宅した一味


f:id:calling0307:20220412111533j:image

母に料理をご馳走するためリクエストを聞くと天ぷらにする事が決まった

 

 

まだ未登場だが母いわく一味の父もかなりのアゴしゃくれらしい

 

調理中も隙のない母


f:id:calling0307:20220412111557j:image

というかどっちが一味だ??という位にてる

 

そして出来上がったのが【荒岩流天ぷら】


f:id:calling0307:20220412111634j:image

レシピはクッキングパパ4巻クック36を参照ください

 

 

母の採点は及第点といったところか..中々に手厳しいようだ


f:id:calling0307:20220412111641j:image

だが人間性が素晴らしい事だけは誰にでもわかる明るい性格のお母さん初登場回でした


f:id:calling0307:20220412111648j:image

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️

マンガ無料立ち読み

【中古】アニメDVD クッキングパパ シリーズ 1 単品全8巻セット