クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック37兄ちゃんのぶっ飛び卵焼き 感想

東京のとある喫茶店での一部始終

 

一人の女性が男性からプロポーズされていた


f:id:calling0307:20220412164732j:image

(うえやまとち先生のクッキングパパ4巻クック37より画像引用させていただきました)

 

だが女性は今は仕事が大事な時期という理由から男性のプロポーズの答えを先伸ばししていた

 

この女性は一体誰なのか?

 

何を隠そうクック36で初登場した一味の母についで初登場は一味の妹である、名前は味知というらしい

 

なおアゴはしゃくれていない模様

 

味知は兄の一味に会うため福岡までやってきた


f:id:calling0307:20220412164741j:image

久しぶりの兄弟の再開に話しも尽きないようだ

 

 

そして味知が食事のリクエストをしたのが卵焼きだった

 

 

ここで初めて荒岩家の過去や一味が料理が得意になったいきさつなどが語られているが是非本書にて確認してほしい


f:id:calling0307:20220412164751j:image

 

そしてこれが一味が子供の頃に妹の味知に作った初めての料理ぶっ飛び卵焼きだ


f:id:calling0307:20220412164801j:image

レシピはクッキングパパ4巻クック37を参照ください

 

久しぶりに兄に会った事で思い悩んでいた味知の顔も晴れやかであった


f:id:calling0307:20220412164809j:image

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます!

 

 

マンガ無料立ち読み