クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック39 シーズン突入!冷やし中華 感想

金丸産業営業部OLの新婚さんのけいこちゃんは現在妊娠8ヶ月

 

お腹も大分大きくなり出産が楽しみです


f:id:calling0307:20220413052731j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ4巻クック39より画像を引用させていただきました)

妊娠中でも仕事を頑張ってしまうけいこちゃんは貧血でめまいを起こしてしまう


f:id:calling0307:20220413052738j:image

どうやら、ここ最近、胃が圧迫されて食欲が湧いてこないようだ

 

心配した金丸社員たちは食欲がなくても食べやすい冷やし中華を食べに有名店へ行くも生憎の定休日であった

 

 

そこで動いたのが一味だ

 

すごい上手い冷やし中華料理屋を知っているという理由を付けて自宅に帰り冷やし中華作りを始めた(金丸産業会社から一味の自宅まではバイクで5分と近い)


f:id:calling0307:20220413052748j:image

営業部全員分の冷やし中華となると作りでもありそうだ

 

完成したのが荒岩流冷やし中華


f:id:calling0307:20220413052754j:image

レシピはクッキングパパ4巻クック39を参照ください

 

荒岩流冷やし中華はパイン🍍が乗っている

 

 

これなら食欲のないけいこちゃんでも食べれる

 

けいこちゃん元気な子供を産んでください


f:id:calling0307:20220413052805j:image

金丸産業営業部は皆、家族のような関係性でこんな職場で働けたら幸せだろうなと思ってしまうわたくしでした

 

 

電子書籍イーブックならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!