クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック41 海の幸がたっぷり!冷やしスパゲティ 感想

博多、イタリア料理店にて、今日はティート.チョッタと食事に来ている一味たち(ティート.チョッタについては過去記事を参照ください)

 

チョッタは相変わらず夢子をくどいていると一人の女性が入ってきた


f:id:calling0307:20220413163326j:image

(出典:クッキングパパ4巻クック41より画像引用させていただきます)

その女性はチョッタの婚約者で同じイタリア人のジョールジャー.モレッティだった

 

今回のお話しはカタカナが非常に多く読みにくい..

 

 

チョッタが日本人女性を口説いている姿を見て婚約者のモレッティは怒って帰ってしまった

 


f:id:calling0307:20220413163335j:image

チョッタいわく夢子もモレッティも本気で愛しているらしい、、とんだプレイボーイだ

 

チョッタはモレッティのご機嫌をとるため一味から伝授されたモレッティ好物のスパゲティをプレゼントした

 

【荒岩流冷やしスパゲティ】
f:id:calling0307:20220413163343j:image

レシピはクッキングパパ4巻クック41を参照ください

 

 

最高のスパゲティをプレゼントされモレッティの機嫌も治ったようだ

 

 

チョッタも今回ばかりはさすがに反省したのかしばらくは大人しくしていが数日もするとまた夢子を口説きはじめるのでした..

 

 

電子書籍ならクッキングパパやその他の漫画が読み放題です