クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック42 夏のおやつにフルーツ春巻き 感想

誠の学校は現在夏休み中です

 

一味と虹子は仕事のため家で一人くつろぐ誠

 

 

すると、突然家のチャイムが鳴った

 

玄関を確認すると、そこにいたのは誠の学年のマドンナ的存在さなえちゃんがいた


f:id:calling0307:20220414100219j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ4巻クック42より画像引用させていただきました)

さなえちゃんは以前、誠に傷の手当てをしてもらった事から誠に好意を寄せている、つまり両思いなのだ

 

話しを聞くとさなえちゃんは家の都合で引っ越ししなければならなくなったらしい、突然の話しにパニックになった誠は慌てて一味に電話してさなえちゃんへのプレゼント料理を作る事にした


f:id:calling0307:20220414100234j:image

さなえちゃんの出発まで時間がない事からすぐにできる料理を考える一味

 

 

そしてギリギリ間に合った誠は空港でさなえちゃんに手作り料理を渡した


f:id:calling0307:20220414100249j:image

 

春巻きの皮にフルーツを挟んで油で揚げた荒岩流フルーツ春巻きだ

 

 

レシピはクッキングパパ4巻クック42を参照ください

 

 

誠からのプレゼントに涙を流して喜ぶさなえちゃん

 


f:id:calling0307:20220414100301j:image

その後、誠はさなえちゃんと文通ができるようになり友達関係は続いていくのでした

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️

 

 

 

 

クッキングパパ シリーズ1〜5【全39巻セット】【中古】(日焼け)【アニメ】中古DVD