クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック47 スカッとさわやかヤング肉ジャガ 感想

日曜日、家でくつろぐ一味の元に新人社員の梅田がやってきた


f:id:calling0307:20220414180759j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ5巻クック47より画像引用させていただきました)

今まで実家暮らしの梅田だったが自立するため一味の近くのアパートに引っ越ししてきたのだ

 

さっそく梅田の住むアパートへと向かう一味

 

引っ越し祝いにそばを奢ろうとした一味だが、そこに梅田のガールフレンドの荒木ユミがやってきた


f:id:calling0307:20220414180810j:image

 

ユミは料理教室に通っているらしく洋風でオシャレな食事を作ってきた


f:id:calling0307:20220414180817j:image

ユミは梅田に食べたい物はないか聞くと梅田は肉ジャガが食べたいと言い出した

 

 

肉ジャガなど作った事がないユミは一味に頼んで肉ジャガを作ってもらう事に

 

一味が肉ジャガ作りで使用したのはなんとコーラだった


f:id:calling0307:20220414180825j:image

 

コーラを使った荒岩流ヤング肉ジャガ


f:id:calling0307:20220414180832j:image

レシピはクッキングパパ5巻クック47を参照ください


f:id:calling0307:20220414180840j:image

コーラ肉ジャガを食べて喜ぶ梅田とあまりの美味しさに驚くユミちゃんでした

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️