クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック50 豪快にかぶりつこう!スペアリブ 感想

本日、一味と田中は得意先回りをしていた

 

仕事も一段落して軽く飲みに行こうとした矢先、一人の男性が田中にぶつかってきた

 


f:id:calling0307:20220415180409j:image

(出典:クッキングパパ5巻クック50より画像引用させていただきます)

慌てた様子の男性をよく見ると、金丸営業部OLけいこちゃんの旦那さんだった

 

今日、けいこちゃんは出産予定日らしく旦那さんは病院へ行く途中で慌てていたのだ

 

心配した一味もけいこちゃんの旦那に付き添って病院へ行く事に

 


f:id:calling0307:20220415180430j:image

やはり落ち着かない様子の旦那さん

 

 

そして..


f:id:calling0307:20220415180441j:image


けいこちゃんは無事元気な男の子を出産したようだ

 

 

ずっと気をはっていた旦那さんと急にお腹が減ったらしい

 

一味は出産祝いとばかりにけいこちゃんの家に行き旦那さんのために豪快なスペアリブを作った(一応、夢子ちゃんが作ったという事になっている)


f:id:calling0307:20220415180456j:image

 

最後は下ネタでしめる田中であった

 


f:id:calling0307:20220415180504j:image

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️

イーブックジャパン