クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック57 イワシを食べようさつま揚げ 感想

金丸産業営業部にて

 

ここ最近元気のない、夢子ちゃん


f:id:calling0307:20220418071432j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ6巻クック57より画像を引用させていただきました)

 

一体なにがあったのか?

 

実は夢子の両親が住む実家の鹿児島から連絡があり、いい年頃の夢子にお見合いの話しを持ち掛けていたのだった

 


f:id:calling0307:20220418071441j:image

無論、夢子は叶わね恋と知りつつも一味に想いを寄せているため悩んでいたのでした

 

 

場所は変わり一味と夢子は得意先回りをしていた、途中立ち寄った柳橋連合市場イワシを購入した


f:id:calling0307:20220418071450j:image

 

その夜、夢子の住むアパートに一味がやってきた、昼に購入したイワシを使って夢子にごちそうしたいそうだ(この一味の行動が夢子を勘違いさせてしまう原因にも思えてしまうが、、)

 

一味が作ったのは【イワシを使ったさつま揚げ】


f:id:calling0307:20220418071458j:image

レシピはクッキングパパ6巻クック57を参照ください

 

一味の作ったイワシさつま揚げを食べて実家の味を思いだし懐かしむ夢子でした

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がいつでも読み放題です⬇️