クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック59 幸せいっぱいハッピーケーキ 感想

荒岩家に新人社員の梅田が彼女のユミちゃんと一緒にやってきた

 


f:id:calling0307:20220418100904j:image

(出典:クッキングパパ6巻クック59より画像引用させていただきました)

なんと梅田はまだ学生のユミちゃんと結婚するらしく、その報告のために一味に家にやってきたのだ

 

翌日、社内にて結婚発表をする梅田、先を越された田中は梅田の結婚を断固として反対する

 

 

しかも相手はまだ学生と知りビルから飛び出す衝撃!


f:id:calling0307:20220418100913j:image

 

とんとん拍子に話しは決まり教会にて結婚式が執り行われた

 

 

梅田に司会を頼まれた田中は簡単に機嫌を直した、なんともゲンキンである


f:id:calling0307:20220418100924j:image

 

 

そしていよいよケーキ入刀!

 

一味は二人のために巨大なロールケーキを作っていた


f:id:calling0307:20220418100935j:image

レシピはクッキングパパ6巻クック59を参照ください

 

梅田のラブラブっぷりを羨む田中でした


f:id:calling0307:20220418100944j:image

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がいつでも読み放題です⬇️

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMMブックス】