クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック62 うまいぞ!めでたいぞ!丸ごと鯛めし 感想

金丸産業にてメガネさんから今度の日曜日に一緒に鯛釣りに行こうと誘われた一味だが日曜日は誠と映画を見に行く約束があったため釣りを断る一味

 

その日の夜、誠と一緒に一味特製チャンポンを食べていると誰かが家のチャイムを鳴らしていた

 

 

そこにいたのは一味の妹の味知と変な男だった


f:id:calling0307:20220418123453j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ6巻クック62より画像引用させていただきました)

味知は東京に住んでいるが今日はアポなしで一味の所へ来てしまったようだ

 

 

一緒にいた男はフリーカメラマンで(名前はネコタ)コピーライターの味知とはよく仕事で一緒になるらしい

 

今日は泊まっていく事になった味知とネコタ、翌朝

 


f:id:calling0307:20220418123520j:image

寝室をみて二人の関係を悟った一味は映画の約束を味知に任せメガネさんと鯛釣りに行く事になった

 

 

味知や誠が映画から帰ってくると一味はすでに釣ってきた鯛を調理していた

 

【荒岩流鯛めし】


f:id:calling0307:20220418123538j:image

レシピはクッキングパパ6巻クック62を参照ください

 

鯛めしを食べながら妹の事をネコタに任せた一味

 

父親のいない荒岩家では一味は味知の親代わりでもあるのだ


f:id:calling0307:20220418123545j:image

なんとなく頼りないネコタだがしっかりと味知を守ってくれるだろう

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がいつでも読み放題です⬇️

 

 

 

漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

クッキングパパ シリーズ3 1〜9 (全9枚)(全巻セットDVD)【レンタル落ち中古】[アニメ/特撮]【P10倍♪4/23(土)20時〜4/28(木)1時59分迄】