クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック68 甘酒とアジ御飯でアツアツひな祭り 感想

今日は一年に一度、女性が主役のひな祭りです

 

 

荒岩家でもひな祭りの人形が飾ら

れた

 

かなり年期が入っているよだがこのひな人形は一味と虹子が結婚した際に一味のお母さんからもらった大切なひな人形らしい


f:id:calling0307:20220421133615j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ7巻クック68より画像一部引用させていただきました)

噂をすれば影で一味のお母さん登場!


f:id:calling0307:20220421133621j:image

 

今日は手作りの甘酒を持参してきた

 

 

ひな人形を眺める一味のお母さんは昔の事を語りだした


f:id:calling0307:20220421133629j:image

 

ここは笑ってはいけないんです、、

 

 

昔話しをしていると一味も仕事から帰ってきた

 

一味はひな祭り用にアジ御飯を作ってくれるようだ


f:id:calling0307:20220421133639j:image

レシピはクッキングパパ7巻クック68を参照ください

 

今日は女の子が主役の日、隣に住むおばあちゃんも招いて盛大なパーティーが行われた


f:id:calling0307:20220421133649j:image

電子書籍ならクッキングパパ全巻がいつでも読み放題です⬇️

 

250,000冊以上の取り揃え!【DMMブックス】