クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック75 朝はやっぱり白かゆで 感想

荒岩家は今日も朝から家族のために一味の手の込んだ朝食サンドイッチが用意されてた、見た目にも食欲をそそられます(クック75参照)

 

 

本日、虹子の会社では女子だけの飲み会があるため帰りが遅くなるという事で一味と誠に家の事を任された

 

 

金丸産業では田中は相変わらず仕事中でも居眠りして一味からゲンコツをもらっていた、夢の中では仕事のできる人間に設定されている都合の良い脳ミソをしている田中(クック75参照)

 

 

そしてその夜、虹子たちの女子会が始まっていた、上司や仕事の愚痴をオカズにお酒も進みます..

 

 

一味と誠は家の家事や掃除を済ませ一息つこうとした矢先になんと虹子は飲み会が終わりそのまま女子社員たちを自宅まで連れてきてしまった


f:id:calling0307:20220423053245j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ8巻クック75より画像一部引用させていただきました)

 

一味家で二次会が始まってしまった..

 

 

翌日、女子社員たちは酔いつぶれてそのまま一味家に泊まりこんでいた

 

まだ身体にお酒も残っているため朝食を遠慮しようとした女子社員たちだが一味が作った朝食はお酒を沢山飲んだ翌日でも食べられる胃に優しい白かゆを作っていた


f:id:calling0307:20220423053302j:image

レシピはクッキングパパ8巻クック75を参照ください

 

一味のあまりにも出来る旦那っぷりに虹子も鼻高々でありました

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻やその他漫画が気軽に読めます⬇️

 

 

 

 

 

 

マンガ無料立ち読み