クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック82 梅干しを漬けよう! 感想

荒岩一家、本日は一味のお母さんの住む家に梅を収穫しに行きます、一味のお母さんは庭で梅の木を育てている模様

 

会社が午前中で終わり、タクシーで向かおうとすると、取引先のイタリア人ティート.チョッタが現れた(ティートに関しては過去記事をご参照ください)

 

日本料理が好きなティートは美味しい物が食べられると思い急遽、一味に同行する事に

 

ティートは梅がどんな食べ物かまだ知らない..

 

 

一味のお母さんの家に着くとすでに虹子と誠がいた

 

 

庭の梅も大量に収穫でき食卓には梅干しが出された

 

 

外人が始めて梅干しを食べるとこういう顔になる..


f:id:calling0307:20220424155127j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ9巻クック82より画像引用させていただきました)

口がお尻の穴みたいだ

 

だが梅干しには身体にいい効果が沢山あるので日本人には好まれている


f:id:calling0307:20220424155151j:image

一味は梅干しを食べやすいようにオニギリやスパゲティにアレンジして調理した、これにはティートも大満足

 

 

だが一味のお母さんのティートへの意地悪は続くのだった


f:id:calling0307:20220424155159j:image

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻やオススメ漫画がいつでも読み放題です⬇️

 

 

話題のコミックをイッキ!