クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック84ふんわりふんわりシュークリーム 感想

一味たちと同じアパートに住む森山さん一家

(詳しくはクック70より)

 

無事、元気な男の子(たけしくん)を出産したようだが長女の純子ちゃんは何故か浮かない顔をしている


f:id:calling0307:20220425143820j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ9巻クック84より引用させていただきました)

たけしくんが生まれる前は自分を一番に可愛がってくれたが今はたけしくんの事ばかりで自分に全くかまってくれないお父さんとお母さんに

落ち込んでいるようだ


f:id:calling0307:20220425143826j:image

 

これは兄弟ができると必ず生まれる問題である

 

 

数日後、たけしくんの検診があるため病院に行こうとするも純子ちゃんは一緒に行くのを嫌がっている

 

 

みかねた一味は病院に行っている間だ、純子ちゃんを預かる事に

 

一味は誠と一緒に手作りシュークリームを作っていたが純子ちゃんも手伝う事になった


f:id:calling0307:20220425143837j:image

 

レシピはクッキングパパ9巻クック84を参照ください

 

自分で作ったシュークリームを一口食べて嬉しげな表情をみせた純子ちゃん


f:id:calling0307:20220425143845j:image

 

その日の夜、純子ちゃんはたけしくんをあやしながら今日の出来事をお母さんに話した

 

純子ちゃんもまだ幼いながらお姉ちゃんとしての自覚が芽生えはじめてきたようです

 

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻やオススメの漫画も読み放題です⬇️

 

 

 

電子書籍の本屋さん