クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック92 夏さわやかスイカ丸ごとシャーベット 感想

今日は夜から小学校のグランドで盆踊り大会があります

 

普段は私服にメガネの虹子さんも今日は浴衣を着てめかしこんでいます


f:id:calling0307:20220428142320j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ10巻クック92より画像一部引用させていただきました)

やはり女性は浴衣を着ると色気が増しますね

 

 

盆踊りも終わり誠のクラスメートたちは荒岩家へと集まった

 

 

一味は子供たち用に冷たいデザートを作っていた

 

 

イカの丸ごとシャーベットだ

 


f:id:calling0307:20220428142327j:image

レシピはクッキングパパ10巻クック92参照

 

子供たちはこういう見た目にも可愛いデザートが大好きです

 

 

おやつの後は夏祭りの代名詞、花火で締めくくります


f:id:calling0307:20220428142336j:image

 

【中古】 放送開始25周年記念企画 想い出のアニメライブラリー 第90集 クッキングパパ コレクターズDVD Vol.2<HDリマスター版> /うえやまとち(原 【中古】afb


感想(1件)