クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック93 軽く安く あげよう! ミックスフライ 感想

日曜日の荒岩家にて

 

今日のお昼は一味特製のそうめんだ

 

夏に食べるそうめんはのど越しも最高です

 

食事中に玄関をノックする音がして出てみると営業部梅田の奥さん、ユミちゃんがいた

 

 

奥さんは給料日前にお金がなくなったからと荒岩家にお金を借りにきたらしい


f:id:calling0307:20220428144633j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ10巻クック93より画像引用させていただきました)

理由を聞くと梅田の奥さんは習い事や高級食品などを沢山買って毎月カツカツのようだ

 

こんな浪費癖のある嫁をもらったら大変だ..

 

今日は梅田が大学時代の友達を家に連れてくるという事で一味は梅田の奥さんに安く美味しくできる料理を伝授する

 

食材をシソ、茄子、海苔で挟んで揚げる荒岩流ミックスフライだ


f:id:calling0307:20220428144701j:image

お酒のつまみにもよく合いそう

 

 

一味の教えてもらった料理を自分で作った事にするちゃっかり者のユミちゃんでした


f:id:calling0307:20220428144717j:image