クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック100 サンマのまんま 感想

虹子の働くニチフク新聞社にて-

 

虹子あてに一本の電話が届いた

 

虹子の同級生であり当時初恋の相手だった丸田くんが横浜から用事で博多に来ているという事で急遽二人は合う事に

 

 

こちらが虹子の高校時代の初恋の男、丸田くんだ

 

常に鼻毛が出てるらしい


f:id:calling0307:20220430065017j:image

(出典元:クッキングパパ10巻クック100より画像一部引用させていただきました)

 

 

 

丸田くんは未だに独身の身である、虹子は結婚して子供もいて今は幸せである事を丸田くんに告げた

 

 

そして虹子は丸田くんを自宅に招く事にした


f:id:calling0307:20220430065026j:image

ここまで清々しく正直に言えば一味も気にしないだろう

 

 

一味が作ったのは今が旬のさんまをまるごと海苔巻きで巻いたさんまのまんまである


f:id:calling0307:20220430065035j:image


f:id:calling0307:20220430065041j:image

レシピはクッキングパパ10巻クック100を参照ください

 

大男二人の背中を見て虹子のタイプを理解した誠であった

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻や話題作品がいつでも読めます

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!