クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック116 バレンタインのお返しにチョコドーナツ 感想

博多商店街、いつものように誠と二人で買い物をしていると遠くから一味に差すような視線がそそがれていた


f:id:calling0307:20220507145122j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック116より画像一部引用させていただきました)

 

 

振り返ると誰もいない

 

翌日も商店街に買い物に来た一味と誠、突然一味にチョコレートを渡す女性が現れた

 


f:id:calling0307:20220507145129j:image

一味の公式身長は180センチでさらにデカイという事は190センチくらいあるのか?

 

 

 

女性は商店街の定食屋を切り盛りしていて旦那とは別れたらしい、いつも誠と二人で買い物している一味を見て女は一味もシングルファザーと思い込んでいるようだ

 

 

所帯持ちである事を中々切り出す事ができない一味は女を自宅に招待する事にした

 

 

一味は女からもらったチョコレートでドーナツを作っていた

 


f:id:calling0307:20220507145140j:image

しばらくして虹子が帰ってきたため女は全てを理解して帰っていった


f:id:calling0307:20220507145146j:image

 

定食屋のママにも新しい春がくる事を願うばかりだ


f:id:calling0307:20220507145153j:image

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がいつでも読めます⬇️