クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック119 かわいいぞ!雪いちご 感想

荒岩一家、本日は一味の妹(味知)のカメラマンである彼氏の個展会に招かれたため博多から東京にきている

 

東京には誠の元クラスメートで引っ越ししてしまったさなえちゃんもいるためウキウキ気分の誠であった

 

そして東京に到着した一味たちは個展会場へと向かう

 

 

味知の彼氏さんの撮影した写真に心和む一味たち

 


f:id:calling0307:20220508115648j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック119より画像引用させていただきました)

 

そしてさなえちゃんとも合流した


f:id:calling0307:20220508115701j:image

 

誠はお土産にさなえちゃんにいちごをプレゼントしようとするも長旅によりいちごが潰れてしまっていた..

 

 

その日の夜、個展会の打ち上げとして味知のアパートでさなえちゃんたちも呼んでパーティーが行われた

 

 

一味は潰れてしまったいちごを使ってなにやら調理をはじめた

 

 

いちごをマシュマロで包んだ雪いちごだ


f:id:calling0307:20220508115714j:image

レシピはクック119を参照ください

 

 

翌日、空港にてお別れの時間がやってきたがさなえちゃんも大胆になってきたザマス


f:id:calling0307:20220508115728j:image

 

 

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がどこでも読み放題です⬇️