クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック120 ボンゴレ!荒岩 ガンバレ!田中 感想

日曜日の博多姪浜にて


f:id:calling0307:20220509154322j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック120より画像一部引用させていただきました)

タバコをふかしながらのんびりと散歩をする田中、今日は何か予定があったはずなのだが一向に思い出せず考え込んでいると正面から田中好みの美人の女性が歩いてきた

 


f:id:calling0307:20220509154328j:image

田中はストーカーのごとく女性の後をつけお店に入っていった

 

 

女性は小料理屋の女将であり口説こうとした田中だったが旦那が現れた


f:id:calling0307:20220509154335j:image

 

夫婦の子供たちに連れられて近くの浜でアサリとりを始めた田中だったが今日は一味に休日出勤を頼まれていた事を今思い出した..

 

慌てて会社へ向かう田中だったが時すでに遅し..


f:id:calling0307:20220509154349j:image

翌日も一味と一言も会話がなくビクビクしていると突然一味から自宅に来いと指示された

 

 

怒られる覚悟を決め恐る恐る荒岩家に向かった田中だったがそこで待っていたのは数日前に田中が取ったアサリを調理したアサリ料理の数々だった


f:id:calling0307:20220509154359j:image

今回はアサリのおかげで命拾いする田中であった

 

 

 

 

国内最大級の品揃え【DMMブックス】