クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック127 思い出のおきゅうと 感想

金丸残業にて会社の掲示板に見いる社員たち

 

 

なんと営業部の梅田が東京に異動する事が決まったのだ


f:id:calling0307:20220511164641j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック127より画像一部引用させていただきました)

新人で入った梅田も気づけば2年目で努力が認められたようだ

 

 

だが梅田はまだ新婚で奥様が東京まで一緒に来てくれるか不安があった


f:id:calling0307:20220511164650j:image

 

ところがそんな心配もどこ吹く風で奥さんも東京に憧れを抱いており無事一緒に東京に行く事が決まった

 

 

そして金丸産業営業部にて梅田の送別会が行われた


f:id:calling0307:20220511164659j:image

翌日東京へ向かう新幹線にて一味から餞別かわりに手作りのおきゅうとをもらった

 


f:id:calling0307:20220511164709j:image

田舎の味を思い出させる味だった

 

 

梅田は東京へ行っても頑張ってやっていけるだろう


f:id:calling0307:20220511164718j:image

 

そして博多金丸産業では梅田に代わる新しい新人が入ってきたが若い女の子で嬉しさ爆発の田中であったが..

 


f:id:calling0307:20220511164725j:image