クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック130 中年四銃士のチェリータルト 感想

金丸産業営業部、新人で入社した種子島ちゃんも大分仕事に慣れてきたようです

 

 

今日は取引先の竹田課長とティート.チョッタが営業課に訪問する日です、嫌な予感がする..

 


f:id:calling0307:20220513111655j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック130より画像の一部引用させていただきました)

種子島ちゃんを発見するなり抱きついてキスするティートチョッタ、この男は一度逮捕された方が良さそうだ..

 

今日は種子島ちゃんの歓迎会が行われたが中年オヤジにモテモテです


f:id:calling0307:20220513111704j:image

種子島ちゃんの大好物はさくらんぼと聞いた中年オヤジたちは一味に頼んでさくらんぼを使ったケーキを作ってもらう事になった


f:id:calling0307:20220513111712j:image

 

さくらんぼが敷き詰められたチェリータルトです

 


f:id:calling0307:20220513111721j:image

レシピはクック130をご参照ください

 

種子島ちゃんのアイドル顔負けの人気ぶりに中年オヤジたちは種子島を守る会まで発足してしまうのであった


f:id:calling0307:20220513111728j:image

 

 

 

【中古】 荒岩流クッキングパパ / うえやまとち / 講談社 [コミック]【宅配便出荷】