クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック146 甘くてやわらか~い ブタ角煮 感想

金丸産業営業部、とある人物から一味宛に電話がかかってきた

 

 

相手は一味の妹の味知の恋人である猫田くん(フリーカメラマン)だ


f:id:calling0307:20220517123527j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック146より画像一部引用させていただきました)

 

猫田くんと味知は普段は東京に住んでいるが今日は博多の屋台グルメ写真を撮る仕事のため出張していたのだ

 

博多のグルメといえば一味という事で一味が紹介する屋台を回る猫田くん

 


f:id:calling0307:20220517123541j:image

バシバシ写真を撮りグルメを堪能する猫田くん

 

 

その晩は一味家に泊めてもらえる事となった

 

 

翌日、味知へのお土産としてネコちゃんは一味に教わり味知の大好物であるブタの角煮を作った


f:id:calling0307:20220517123552j:image

 

グルメ写真やブタ角煮も好評で二人の仲は益々深まったようだ

 


f:id:calling0307:20220517123559j:image