クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック147 引っ越し焼きそばで乾杯 感想

本日は金丸産業営業課のけいこちゃんの住むアパートに来ている一味たち

 

 

けいこちゃんは子宝にも恵まれて手狭になったアパートを離れ新築の家を購入したのだ

 

 

今日は引っ越しの手伝いをしにきた一味たち

 

 

毎度、遅れてやってきた田中は足を引っ張ってばかり


f:id:calling0307:20220518071017j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック147より画像一部引用させていただきました)

 

ひょんな事からけいこちゃんの昔のアルバムを発見した

 


f:id:calling0307:20220518071026j:image

昔は部活のあと、近所の定食屋で買い食いをしていたという話しで盛り上がりむしょうに焼きそばが食べたくなってしまった営業班のメンバー

 

 

 

なんとか引っ越しも無事に終わり、今日はお祝いとして焼きそばを作る事になった

 


f:id:calling0307:20220518071040j:image

 

昔の懐かしさを思い出す五味焼きそばだ


f:id:calling0307:20220518071034j:image

レシピはクック147を参照ください

 

 

けいこちゃんの新しい門出に乾杯!


f:id:calling0307:20220518071050j:image

マンガ無料立ち読み