クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック160 愛情大盛りぶっかけ丼! 感想

荒岩家の実家にて

 

一味ママの膝枕で耳掻きをしてもらう再婚相手のご主人様

 


f:id:calling0307:20220524163503j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック160より画像一部引用させていただきました)

明日は2月14日のバレンタインです、旦那さんは今まで一度もバレンタインチョコをもらった事がなく一味ママにチョコレートを作ってもらえるようにお願いしてみたのだが..

 

 

一味ママは若者に混じって年甲斐もない行為はできないと一蹴してしまった


f:id:calling0307:20220524163513j:image

 

翌日、チョコレート屋を通る一味ママ、なんだかんだ気にしてはいるようだ

 

 

 

チョコレート屋の前で偶然虹子と出会ってしまった一味ママはその場から逃げようとして足をくじいてしまった


f:id:calling0307:20220524163520j:image

 

しばらく安静が必要な一味ママに代わり旦那さんが台所にたった

 

 

旦那さんが作った唯一の得意料理がブリを使ったぶっかけ丼だ


f:id:calling0307:20220524163526j:image

 

レシピはクック160を参照ください

 

 

料理を作ってくれたお礼に一味ママはしっかりとチョコレートを用意していた


f:id:calling0307:20220524163533j:image

 

二人の仲は益々深まったようです

【中古コミック】クッキングパパ 全巻セット(1-160巻セット・以下続巻) うえやまとち【あす楽対応】