クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック164 春のしあわせポカポカ鍋 感想

虹子が勤めるニチフク新聞社にて

 

 

なんと文化部の虹子が見事に局長賞を受賞したのだ


f:id:calling0307:20220525055106j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック164より画像一部引用させていただきました)

 

お祝いを兼ねてしこたま飲み歩いた虹子はさすがにフラフラになりながら自宅へと帰ってきた

 

 

一味も虹子の受賞をお祝いしてプレゼントは何がいいか聞くと一味と初めてデートした菜の花畑に行きたいとの事だった

 


f:id:calling0307:20220525055112j:image

翌日、早速筑後川の菜の花畑へ向かう一向、いつの間にか田中までいる

 

 

 

昔話しをしながらのんびりデート気分を満喫する一味と虹子


f:id:calling0307:20220525055123j:image

 

一味が虹子のために作ったのは菜の花を使ったポカポカ鍋だ


f:id:calling0307:20220525055129j:image

レシピはクック164を参照ください

 


f:id:calling0307:20220525055138j:image

若かりし頃を思いだしラブラブっぷりを見せつける一味と虹子でした

イーブックジャパン