クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック174 甘さ涼しく水ようかん 感想

金丸産業にてティートチョッタと談笑中の一味と田中

 

 

ティートの会社の社長が全世界の支社を視察中であり明日、日本の博多へやってくるそうだ

 

 

一味たちは明日ティートの会社の社長をおもてなしする事となった

 

 

家に帰ると誠が折り紙を折っている、クラスメートがケガをしたため千羽鶴を折っていたそうだ

 

 

懐かしさで紙鉄砲を作って遊ぶ荒岩一家でした


f:id:calling0307:20220529163656j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック174より画像一部引用させていただきました)

 

そして翌日、おもてなしの日がやってきた

 

 

社長は長旅疲れと日本の気候に慣れていない暑さで機嫌を悪くしていた

 


f:id:calling0307:20220529163707j:image

田中はその場の空気を切り裂くように紙鉄砲を鳴らしてしまった..

 


f:id:calling0307:20220529163713j:image

 

怒られかと思いきや折り紙に興味を持ち出した社長

 

今回は田中のおかげ?でおもてなしも無事に終わった


f:id:calling0307:20220529163728j:image

 

社長は折り紙に完全にはまってしまいローマの孫のお土産にするほどはまってしまったのでした


f:id:calling0307:20220529163847j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のクッキングパパ【電子書籍】[ うえやまとち ]

価格:660円
(2022/6/9 09:23時点)