クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック175 カラリ!さわやかドライカレー 感想

時期は梅雨真っ只中、ジメジメとした陽気で仕事にも身が入らない田中たち


f:id:calling0307:20220530102229j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック175より画像一部引用させていただきました)

 

一味は夕涼みにもってこいの場所を思いだし常務たちや営業部の部下を呼んで仕事の後に、とある場所へと行く事にした

 

 

やってきたのは博多近郊久山町


f:id:calling0307:20220530102241j:image

夜になるとホタルの群れが集まっていた、見ているだけで涼しい気持ちになれそうだ

 

そのあとは夕食もかねて近くの喫茶店へと向かう一行

 

 

一味も手伝いお店の女将さんと一緒に作ったのは梅雨をふきとばすさわやかドライカレーだ


f:id:calling0307:20220530102251j:image

レシピはクック175を参照ください

 

 

久しぶりの気分転換に明日への活力を取り戻したメンバーたちでした

 


f:id:calling0307:20220530102259j:image

 

 

 

 

 

 

 

クッキングパパ 大人気メニューシリーズ 丼編【電子書籍】[ うえやまとち ]

価格:660円
(2022/6/10 09:24時点)