クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック177 元気を出して!博多モツ鍋 感想

本日はお久しぶりの金丸残業営業部、新入社員の種子島ちゃんが主役のエピソードです

 

 

種子島ちゃんは毎朝電車通勤です、ここ最近通勤時間に一緒に乗り合わせる名前も知らない男性に淡い恋心を抱いていました

 


f:id:calling0307:20220601065920j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック177より画像一部引用させていただきました)

その夜の出来事、なんと帰りの電車でも男性と一緒になりました、居眠りをしていた男性にうまく話しかける事ができた種子島ちゃんは意を決して男性と仲良くなろうとしたが...


f:id:calling0307:20220601065929j:image

 

男性には恋人らしき女性がいた


f:id:calling0307:20220601065937j:image

 

初めて?の失恋を経験した種子島ちゃんだがそこまで落ち込んだ様子はない

 

 

今晩は夢子の家で金丸残業営業部の食事会があります

 

 

一味は皆のためにスタミナ満点博多モツ鍋を作りました


f:id:calling0307:20220601065947j:image

 

レシピクック177を参照ください

 


f:id:calling0307:20220601065954j:image

失恋はしたが優しい仲間たちに囲まれて幸せいっぱいの種子島ちゃんでした

 

クッキングパパの男のスタンダード・レシピ (講談社+α文庫) [ うえやま とち ]