クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック179 虹子さんのクリスタル.ボール 感想

金丸残業、繁忙期により毎日のように残業が続いています


f:id:calling0307:20220602111039j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック179より画像一部引用させていただきました)

一味は少しでも空いた時間に自宅に戻り夕飯の支度をしてまた会社へ戻るという生活が続いていた

 

 

一味の身体を心配した虹子は現在妊娠届けを出していて残業がないためしばらくは食事の支度は自分がやると言った

 

 

虹子が作ったのは失敗の少ない山盛りサラダだ

 


f:id:calling0307:20220602111047j:image

しかし、時間が経ってしなびてしまう事を心配した虹子はあることを思い付いた

 

 

サラダをゼラチンで固めたクリスタルボールだ


f:id:calling0307:20220602111054j:image

 

 

レシピはクック179を参照ください

 

 

これには思いの外、一味にも好評であった


f:id:calling0307:20220602111119j:image

 

 

虹子の隠れたセンスを誉める一味であった


f:id:calling0307:20220602111127j:image

 

【中古】 クッキングパパ 漫画文庫 全12巻完結セット [コミックセット]

価格:8,758円
(2022/6/14 09:24時点)
感想(0件)