クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック201 ウマいぞ!カンタンタン 感想

博多、初詣のメッカ大宰府天満宮にやってきた荒岩一家と梅田夫妻


f:id:calling0307:20220615075419j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック201より画像一部引用させていただきました)

虹子の出産予定日が今月であるため安産祈願をする二人

 

お参りも終わり小腹が減ってきた所で梅ヶ枝餅でも食べに行こうとしが先客がいた

 

 

人間ポリバケツの田中登


f:id:calling0307:20220615075427j:image

新年早々に梅ヶ枝餅30個以上で無料になる記録に挑戦していたのだ

 

 

その後、示し会わせたようにけいこちゃん一家、メガネさん一家も合流!


f:id:calling0307:20220615075434j:image

 

金丸産業チームが全員そろった所で荒岩家で年始のあいさつをする事となった

 

 

荒岩家ではすでにご馳走が用意されていた

 

ここでも人間ポリバケツ田中の本領発揮


f:id:calling0307:20220615075441j:image

 

食事の後に出されたメインディッシュは一味が昨年から仕込んでいたスペシャル料理、牛タンの塩漬けと雑煮だ


f:id:calling0307:20220615075448j:image

 

レシピはクック201を参照ください

 

 

さすがの田中もこれだけ正月料理を食べた後では胃袋に入らず後悔するのであった..

クッキングパパ 使い分けまな板2枚セット 33861