クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック215あっさり上品あさり丼 感想

元々、荒岩一家の暮らすアパートの二階に住んでいた浪人生の上田くん

 

一念発起して大学進学を諦め調理師になるため(クック202より)アパートを出て彼女と二人で暮らし始めた

 

 

 

そして四月から調理師専門学校の学生としてスタートする事が決まったが会場は髪を染めたり、長髪の男は別室に呼び出された


f:id:calling0307:20220621150756j:image

(うえやまとち先生のクッキングパパクック215より画像一部引用させていただきました)

彼らは清潔感がないとして入学が認められなかった

 

 

調理師学校に通うには身だしなみを整え、清潔にするしかない

 

 

お金もあまりないため意を決して長い髪の毛を彼女に切ってもらう上田くん

 

 

出来上がりがこちら


f:id:calling0307:20220621150843j:image

 

 

髪の毛を切ることを頑なに拒んでいた他のメンバーもしぶしぶ髪の毛を切った


f:id:calling0307:20220621150942j:image

 

何はともあれ上田くんの新たなスタートが始まろうとしていた

【中古】 クッキングパパの週末のレシピ201 講談社+α文庫/うえやまとち(著者) 【中古】afb