クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック226 作って楽しいインドサンド 感想

金丸産業、これよりランチタイムです

 

 

夢子ちゃんが何やら持ってきた

 

 

いつも面倒を見ている隣に住むパン屋の男の子のお父さんからお礼にと大量のパンをもらってきたのだ


f:id:calling0307:20220629090039j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック226より画像一部引用させていただきました)

 

昼食代が浮き皆大喜び

 

 

パンも大好評であった

 

 

 

今度は一味がパン屋にお礼をするため夢子と一緒にパン屋を訪れた

 


f:id:calling0307:20220629090053j:image

パン屋さんの周辺は団地、アパートが多く惣菜パンや菓子パンはよく売れるが食パンが余ってしまうという

 

 

一味は食パンを使ったアレンジレシピを披露した

 

 

食パンを牛乳に浸し具を挟んで油で揚げたインドサンドだ


f:id:calling0307:20220629090101j:image

詳しいレシピはクック226より

 


f:id:calling0307:20220629090109j:image

値段安すぎだろ..

 

 

新商品のおかげで食パンの売れ行きも好調になったパン屋さんでした

 

 

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan