クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック232 去りゆく夏のイチジクコンポート 感想

荒岩家の日曜日

 

 

夏休みも終わってしまったがまだまだ遊び足りない誠

 

一味は食事券付きプール招待券を持っている事を思いだし、みゆきのお守りを自らかって出て虹子と誠の二人で遊びに行くよう進めた

 

 

久しぶりの誠と二人だけの外出にウキウキの虹子であった


f:id:calling0307:20220703101541j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック232より画像一部引用させていただきました)

 

 

久しぶりの自由を満喫する虹子だが偶然にも田中と夢子もプールに来ていた


f:id:calling0307:20220703101547j:image

 

プールで遊んだあとはホテルの豪華な食事にお腹も満たされた一行であった

 


f:id:calling0307:20220703101553j:image

そして大満足で帰ってきた虹子たちに一味はデザートを用意して待っていた

 

 

イチジクを使ったコンポートだ


f:id:calling0307:20220703101600j:image

レシピはクック232を参照ください

 

 

秋の音も近づきつつあり風鈴の音色に癒される一味たちでした


f:id:calling0307:20220703101607j:image

 

 

18歳以上限定のコミック・劇画