クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック247クリスマスにチャイナ.チキン 感想

荒岩家の近所に住む調理師専門学生の上田守君、学業以外の日はレンタルビデオ店でアルバイトをしています

 


f:id:calling0307:20220713073807j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック247より画像の一部を引用させていただきました)

今年のクリスマスは彼女のために手作りローストチキンを作る約束をしていたため浮き足だっている


f:id:calling0307:20220713073814j:image

 

上田守君が彼女と暮らすアパートはボロいためオーブンなどの高出力家電を使用すると、すぐにブレーカーが落ちる...


f:id:calling0307:20220713073820j:image

 

 

その後、オーブンの調子が悪くなってしまったため修理に出すも2~3日かかってしまうという

 

 

藁にもすがる思いで荒岩家を訪ねると一味はオーブンを使わずにできるローストチキンのレシピを教えてくれたのだった


f:id:calling0307:20220713073828j:image

 

彼女のために一生懸命調理する上田君

 

 

出来たのは鶏をまるごと茹でて揚げて作るチャイナチキンだ


f:id:calling0307:20220713073836j:image

レシピはクック247を参照ください

 

 


f:id:calling0307:20220713073850j:image

上田君の心のこもった料理に幸せ一杯のクリスマスを過ごす二人でした

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!