クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック266手間いらず 水いらず いきなりトリ鍋 感想

金丸産業ランチタイムでの出来事

 

 

今年も人事移動の時期となり営業から誰が行かされるかの話題でもちきりだ


f:id:calling0307:20220722163337j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック266より画像一部引用させていただきました)

今年は田中あたりが東京本社へ飛ばされるのではないかと噂になっていた

 

 

総務部から話し声が聞こえたため盗み聞きする田中


f:id:calling0307:20220722163347j:image

 

自分が東京へ飛ばされると知り放心状態の田中

 

 

真っ先に浮かんだのは夢子の顔であった


f:id:calling0307:20220722163355j:image

 

田中は自分が東京へ行く事を皆に知らせパーティーを開く事となった

 

 

一味がパーティー用に作ったのは手間いらずのトリ鍋だ


f:id:calling0307:20220722163403j:image

レシピはクック267を参照ください

 

 

気を効かせて夢子を残して退出するメンバーたち

 

 

 

二人は知らない間にいい感じになっていたようでげす


f:id:calling0307:20220722163413j:image

 

翌日、東京勤務になると思っていた田中は早とちりでただの3日間の出張であった


f:id:calling0307:20220722163423j:image

 

一同がっか

 

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!