クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック279おもしろ和風スパ ア.ラ.カルト 感想

本当に久しぶりの登場!ティートチョッタ

 

ここ数ヶ月姿を見せないと思っていたら地元のイタリアでかねてより交際していたジョールジャーと結婚していたのだ


f:id:calling0307:20220730151447j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック279より画像一部引用させていただきました)

 

本日は結婚報告をかねて日本でもパーティーをするという事で金丸産業に挨拶にきたのだった

 

 

そしてティートの暮らす住まいへと向かう金丸産業メンバー、ジョールジャーもしばらく見ないうちに雰囲気が少し変わったようだ

 

 

それもそのはずジョールジャーのお腹には二人の子どもを宿していたのだ


f:id:calling0307:20220730151457j:image

生まれてくる子どものためにも頑張らなくてはいけないティートチョッタ

 

 

 

今夜は本場イタリアと日本の味を掛け合わせたおもしろスパゲティ(和風スパ)が御披露目された


f:id:calling0307:20220730151505j:image

 

レシピはクック279をご参照ください

 

 

一味たちの周りでは最近結婚ラッシュが続いている、次はいよいよか?


f:id:calling0307:20220730151512j:image

 

 

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan