クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック282 ほくほくピカタで元気いっぱい! 感想

誠が通う筑紫小学校は一週間後に迫った運動会に備えて猛練習中です

 

 

練習中の誠がふとガールフレンドのさなえちゃんの方に目をやると練習中に怪我をしてしまったようだ



f:id:calling0307:20220801170351j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック282より画像一部引用させていただきました)

するとさなえちゃんと同じクラスの男の子がさなえちゃんを抱えて保健室へと消えていった

 

 

嫉妬心に燃える誠であった


f:id:calling0307:20220801170358j:image

 

 

 

あまりのショッキングな出来事に元気をなくしてしまった誠

 

 

すると一味が誠に対して語りはじめた


f:id:calling0307:20220801170341j:image

こんな父親なら素直な子どもになるはずだ

 

 

 

今日は誠の大好物のポークピカタで元気を取り戻した誠


f:id:calling0307:20220801170414j:image

 

 

元気を取り戻した誠と保健係の男の子のさなえちゃんを賭けた勝負が始まろうとしていた

 


f:id:calling0307:20220801170422j:image

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!