クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック283 荒岩流特製弁当でパワーアップ ! 感想

前回のあらすじ

誠の通う筑紫小学校の運動会が開催されるが誠のガールフレンドである、さなえちゃんを賭けてデッドヒートの幕があがろうとしていた

 


f:id:calling0307:20220802110511j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック283より画像一部引用させていただきました)

 

さなえちゃんと同じ赤組の近藤は運動会の騎馬戦で負けた方がさなえちゃんから手を引くという勝負を持ちかけた

 

 

男のプライドを賭けて勝負に応じる誠

 

 

 

騎馬戦は絶対に負けられない誠は一味にパワーのでる弁当をお願いした

 

 

そして運動会当日の騎馬戦前お弁当タイム

 


f:id:calling0307:20220802110521j:image

 

一味特製パワー満点弁当だ

 

 

 

 

誠と近藤のさなえちゃんを賭けた勝負がついに始まった

 


f:id:calling0307:20220802110530j:image

結果的に誠は負けてしまったがさなえちゃんは勝った近藤ではなく負けた誠の方を心配してかけよった事で近藤は二人の愛情の深さを知り自ら身を引いた

 

 

近藤は以外にも紳士な男であった

 

 


f:id:calling0307:20220802110538j:image

 

運動会が終わったあと近藤はちゃっかり別の女の子をナンパしているのでした

マンガ無料立ち読み