クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック284 気分すっきりジン茶&バナ天 感想

金丸産業出勤時間の出来事

 

 

いつも電車通勤の田中が今日は自転車に乗って出勤してきた


f:id:calling0307:20220802162428j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック284より画像一部引用させていただきました)

しかも、なぜかパンツ一丁

 

 

近所の福引きでサイクリング自転車が当たったため意気揚々と出勤した田中

 

 

調子にのって自転車でサイクリングする事を提案する

 

するとティートが一緒に熊本までサイクリングに付き合ってくれる事となった、ヨーロッパでは自転車競技が盛んらしい

 


f:id:calling0307:20220802162440j:image

博多から熊本までの距離はおよそ100キロ果たしてサイクリング初心者の田中の運命は?

 

 

出足こそ好調だった田中だが終盤にさしかかるとバテバテになっていた


f:id:calling0307:20220802162446j:image

 

 

結局いつもの根性なし田中に戻りそうになったが車で並走する一味たちが田中に差し入れを持ってきた

 

 

ジンジャーのお茶とバナナの天ぷら、バナ天だ


f:id:calling0307:20220802162453j:image

 

レシピはクック284を参照ください

 

 

皆の応援を一進に受けなんとか熊本までたどり着いた田中、もう二度とサイクリングはごめんだと感じたことだろう..


f:id:calling0307:20220802162501j:image

 

 

【中古】クッキングパパの幸せレシピ /講談社/うえやまとち(単行本)