クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック285 アフタースポーツにちゃんちゃんパーティーはいかが? 感想

本日は金丸産業テニス大会が開催されていた

 

上位チームには有名レストランの食事券が貰えるとあり俄然やる気の営業課チーム

 

 

 

田中は相手チームのお色気作戦にはまりチームの足を引っ張ってばかり


f:id:calling0307:20220804103009j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック285より画像一部引用させていただきました)

 

劣性に立たされた営業課チームに真打ち登場!


f:id:calling0307:20220804103017j:image

その名は荒岩虹子

 

 

虹子は学生時代にテニス部のキャプテンを勤めるほどの腕前で相手チームを次々に蹴散らしていく

 

 

金丸産業販促チームもテニスの強豪ペアが出場してきた


f:id:calling0307:20220804103028j:image

 

試合は白熱したが、最後は販促チームの勝利に終わった


f:id:calling0307:20220804103034j:image

 

試合には負けたが労を労った一味は北海道から送られてきた新鮮な生鮭を持参し、営業チームにちゃんちゃん焼きを振る舞った


f:id:calling0307:20220804103042j:image

 

レシピはクック285を参照ください

 

 

運動より食い気が勝ってしまう金丸産業の社員たちでした


f:id:calling0307:20220804103049j:image

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan