クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック287みんなが待ってるビーフジャーキー 感想

本日は荒岩家に商店街の精肉店の店長がきています

 

 

以前一味が作ったビーフジャーキーを売り場に出した所、大好評だったため今回もビーフジャーキーを作って欲しいと頼みに来ていたのだ


f:id:calling0307:20220804164840j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック287より画像一部引用させていただきました)

 

精肉店からビーフジャーキー用の牛トップサイドをもらった一味はさっそくビーフジャーキー作りにとりかかる

 

 

 

ビーフジャーキー作りには陰干しと天日干しが必要なため出来上がりまで時間がかかる


f:id:calling0307:20220804164848j:image

 

野良猫にも注意が必要だ

 

 

そして数日かけて出来上がった一味渾身のビーフジャーキーである


f:id:calling0307:20220804164855j:image

 

 

酒に良く合いそうだ、商店街のメンバーも集まり今宵はどんちゃん騒ぎだ


f:id:calling0307:20220804164902j:image

 

ビーフジャーキーを狙っていた野良猫にもビーフジャーキーをプレゼントする優しい一味でした


f:id:calling0307:20220804164909j:image

4個セット クッキングパパ 使い分けまな板2枚セット 33861