クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック293冬の味覚の王様カキ三昧はいかが? 感想

荒岩家のすぐ近くに住む同僚の梅田夫妻がやってきた

 

 

親戚から生カキを送ってもらったのだが食べ方がわからずもらって欲しいとの事だ、さらにユミちゃんはカキが苦手らしい


f:id:calling0307:20220817064030j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック293より画像一部引用させていただきました)

 

 

荒岩家でカキの取り出し方を教えてもらい食べてみた梅田と誠は開口一番でこの顔だ


f:id:calling0307:20220817064038j:image

 

さらにカキを使ったアレンジ料理を作る一味だがユミちゃんはどうしても食べてくれない..

 

 

 

見た目のグロさがトラウマのようだ

 

 

 

ではではと見た目がわからなくなるカキフライを作ってみると、ようやくユミちゃんは食べてくれた


f:id:calling0307:20220817064050j:image

 

カキの美味しさを知ってしましたユミちゃんは次々とカキ料理をたいらげてしまった

 


f:id:calling0307:20220817064056j:image

最後にはこのオチであった


f:id:calling0307:20220817064102j:image

 

しかし苦手なカキを克服できたのは素晴らしい