クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック300ダイナミックな鶏モツ鍋 感想

本日は定期的に登場する守君のお話です

 

 

料理人を目指す守君は現在彼女と同棲中、今日も仕事がおわり家に帰ると兄の康巳が遊びにきていた


f:id:calling0307:20220819120044j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック300より画像一部引用させていただきました)

兄は大学卒業後、大阪の職場に就職したがどれも長続きせずお金がなくなり守君の家に転がりこんできたのだ

 

 

真面目な弟と違いかなりいい加減な性格のようだ

 

 

その後、数日間、守宅に居座り続ける兄


f:id:calling0307:20220819120052j:image

 

守君と彼女が話している事を聞いてしまった兄に罪悪感が生まれはじめる

 


f:id:calling0307:20220819120102j:image

 

 

 

翌日、商店街をぶらつく兄は偶然にも一味と出会った

 

 

一味から安く作れる料理を教えてもらう兄


f:id:calling0307:20220819120109j:image

 

守君が帰ってくると兄は料理の準備をして待っていた

 

 

荒岩流鶏モツ鍋だ


f:id:calling0307:20220819120119j:image

 

レシピはクック300を参照ください

 

 

再びやる気を出した兄は翌日、大阪へと帰っていった


f:id:calling0307:20220819120127j:image

 

頑張れ兄!

 

 

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan